ぷろろろぐ

制御系学生の雑記

完全勝利2017

あけましておめでとうございます.

2016年は本当にあっという間にすぎてしまい,なにもできずに終わってしまった1年間でした.今年はものづくり,開発,勉強を怠らず,積極的に知識を磨いていきたいと思います.

意識高い挨拶はここまでとして,2016年末にこんなものを作りました.

https://protocol1964.github.io/perfect-victory-2017/

github.com

ガンダムUCの「UNICORN」で新年を迎えるためのサイトです.完全勝利2016に引き続き,今回で2度目となります.

簡素な作りなので特にこれといった技術的な話はありませんが,身内だけで済ませようと思っていたものが意外と他の界隈に飛び火してしまい,若干怖かったです.

完全勝利2016では何故か私だけ完全勝利できずに悲しい思いをしましたが,今年は無事成功したので,実りのある1年となりそうです.

ちなみに,完全勝利2018ではサイト内チャット(赤字兄貴)の実装や,途中参加を可能にしたりと,色々とやりたいことが浮かんできたので,また12月頃に新しく作ろうと思います.今回同様githubで公開するつもりなので,何かあったら気軽にプルリク送ってください.